まぁだいたい合ってるっていうね! 浮き

まぁだいたい合ってるっていうね!
浮き沈み激しいので気分家っちゃ気分家ですよね。
そして面倒臭がり。これがポールを表す一言。
自分の時間が大切なのも。皆と一緒も勿論楽しいんですけど。
というか普段ぼっちだから自分の時間大切にしなくても有るんですけどw
そんなワケでドラジェとホローの人…っていうか、其のチョコ何!?
ガナッシュは幸いにも知ってましたが。生チョコの事でしょ?
生チョコ大好き。普通のチョコよりも好きかも。
普通のチョコも好きだけど。でもそんないっぱい食べない雪架です、今晩和。東京スイートレジデンスに引っ越すことが決まりました。
最近はチロルのきなこ・いきなり団子(紫芋とさつまいも)が好きです。
全然普通のチョコじゃねぇっスw
お菓子に関してはこういうちょっと変なのが好きなんですよね。
明らかに地雷だったら踏みませんけど、意外と美味しいんじゃ…って思うと
ついつい手を伸ばしてしまう派だったりです。
こんな斬新なお菓子売れるワケ無いだろ〜ってのが売れてるのはポールの所為です。

母とミサトさんとの共通点:ビール大好き、車好き、エヴァの発音が「えばー」の3つ。

ほも弁って正式名称何だっけ?ほか弁はほかほか弁当だけど、
まさかほもほも弁当じゃないだろうし…って事で『ホモ弁』でググったら
1番上にHottoMottoが出てきた。Google半端無ぇな。ほっともっとね、覚えとこう。

働いてきましたー遅番で動き番でしたー
余り動きませんでしたw駄目な子ポール子www
だって…あの兄弟来てたんだもの…案の定大騒ぎ起こしやがって…×んでくれよ…
此の通り健常者であろうと腹立つ子供は居ます。ポールが嫌いなのは迷惑を掛ける人なのです。

|はいそういうわけで2日連続山に行ってきました。

はいそういうわけで2日連続山に行ってきました。
めっちゃアウトドアな感じするけど人もろくにいない場所なんで、場所を変えて引きこもってる感が否めません。
室内にこもるか山にこもるかの違いwww

とりあえず昨日と違うルート通ったりしてみたよー。
アズキナとかハンゴンソウとかとれたよー。このマンションってマンションに住んでいる友達の話し。ってマンションに住んでいる友達の話し。
ギョウジャニンニクもあったよー。
まぁギョウジャニンニクは崖の上っていうか斜面の上に生えてたわけですが。
流石にあそこまで登って採ろうという人はいないらしく、のびのびと育ってました。

「猫ちゃん、あれ」
「……登って採って来いって事ですねわかります」

っていうやり取りを三回くらいしたわ。

ところで今回特に動物とは遭遇してないんですが、かわりに地元の人とエンカウントしました。
母とかナチュラルに世間話しはじめてたわwww

|金曜日の夕方、急遽週明けに中部方面への寄り道出張が決まり

金曜日の夕方、急遽週明けに中部方面への寄り道出張が決まり、逆に日曜日の夕方はゆっくりと余裕を持てた。ちょうど日曜日はゲルル提督の84歳の誕生日やって、自分の節目の日という状況をうまく把握できない本人に代わって、生きていることをそっと感謝しておいた。土曜日にはその自宅医療の方針について、ケアマネさんも同席の簡単な横通しを開いてもらい、主治医から1日の総経口摂取量を800cc?1000ccと目安を決めてもらった。(体重によって変わるそうです。)それを下回ると点滴指示を出すとのこと。軟飯の性質は基本水分なので、グラム数がほぼそのままccになるなと思い、週末の2日間は各タッパをはかりで測ってからの食事介助とした。いよいよシゴトライクになってきた。介助後、食べ残した量を測って差し引きゴソゴソと摂取量を計算していると、やたらテレビの音量とオカンの声がうるさい。「今計算しとんねん。ちょぉ(音)小そうにしてくれるか?」と苦情を言うと、「アンタえらいまじめにするなあ、、、はるまふじ、わたし応援しててん。イヤ良かったわぁ??」と、日馬富士関の全勝優勝に興奮してゲルルの誕生日も嚥下障害の進行もどっか飛んでいってる模様。(誕生日の方は一応忘れてはなかったようで、相撲中継の後、頼まれて2ショットの記念撮影はしたが、アホらしなったので写真は割愛。)悲観するより、楽天家の方が良い。確かにそうやけど、、、。素敵なサイトを見つかりましたので、美緒菜さんにご紹介をします。大田区の格安賃貸
お部屋大田区の賃貸で暮らすメリットと言えば、やはり何と言っても教育が充実した地域である点でしょう。幼稚園、小学校、中学校、高等学校、そして大学が区内に存在しており、子供が大学卒業するまで地元で過ごしてほしいという場合にはこの地域への移住を強くお勧めします。その上に特別支援学校も区内に複数件所在しており、その点から子供が障害を持っていてもひとまず安心できるでしょう。にお引っ越し。こちら物件にお引っ越し。

|普通の持ち方でもかけるのはかけるんだけど

普通の持ち方でもかけるのはかけるんだけど

やっぱ慣れてるほうで書いちゃうよねー ◆黒子のバスケ◆ 3期の放送は2015年だそうです

キービジュアル?

黒子と火神のイラストも公開されてますー

◆ワンピース◆ 「ONE PIECE ワンピース」の

放送15周年を記念した新作エピソード

「ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!

ルフィ仲間との誓い」(3Dに×印)が放送決定 「土曜プレミアム」にて

8月30日 午後9時〜11時10分放送 海軍本部マリンフォードにおける決戦の後、

麦わらの一味が再会するまでに起きた物語が描かれる。 ローさんの治療のあとってことだよねー

出ないかなー・・

です。イマート若松のこのマンションに住みたいです。

|ニコ動は本当に作業用BGMにしちゃってて

ニコ動は本当に作業用BGMにしちゃっててボーカロイドは一切
(ソワカちゃんシリーズは除いて)聞いてないんですよ。
オリジナル曲なんて消失以外先ず聞かないし(消失ももうずっと聞いちゃないけどw)
人気の有る既存曲を歌わせてみたってのも此処1年ずっと聞いてないかも。
まぁボーカロイドに限らず素人さんが有名曲を歌ったってのも聞いてませんけど。
新宿の賃貸物件

最近バグめきメモリアルをコメント表示で見てる程度ですからw
見終わったらバグのクロノトリガー見るんだwww
マルコさんの学園ハンサム早く続きが…でも起動しなくなったっていうのが不安…
其れとゆっくりのクトゥルフTRPGも見たいかもしれない!
作業用以外は其の辺りですかね。実況プレイとかも見ませんからね。

何ていうか…ヲタクだけど、ガチヲタだけど、
ボーカロイドはジャンル外で判んないんです、という気持ちなのです。
マイミクの腐女子を自称するお嬢様方、
セツがエロゲの話びゃーびゃーしてても意味判んないし、興味湧かないでしょ?
(男性の場合はBLの…例えば夏目友人帳は田沼×夏目だよね!っていうお話とか)
其れと一緒で、ヲタの中で大流行だろうと何だろうとボーカロイドに
其処まで興味が持てないからどうでも良いんで押し付けないで
下さいって気持ちなのですよ。

|8月14日。 今朝は

8月14日。 今朝は、5時に起きた(‾▽‾) それから出かける支度をして出かける! 今日はBBQをする予定(((o(*゜▽゜*)o))) …だったのだが、天気予報で雨になる予報になってしまって BBQを諦めて中止になる方向で話が進んだ( ;´Д`) とりあえずBBQをする予定だった場所に行き、場所取りしたマーキングを取ってきた⊂((・x・))⊃それから彼女宅に行き 朝ご飯を頂いた(>_<) その後、BBQは中止になるようだったから 昨日行った 梨屋さんに行き梨を買ってきた(^ω^) そんな事をやってる時に BBQの話が急展開し、友達宅の屋根がある所でBBQをやろうって事になった(‾▽‾) って事で、友達宅に行った(>_<) そこで荷物を広げめてBBQの用意をしてBBQを開始する(((o(*゜▽゜*)o))) 大人12人、子供8人の大人数にてBBQをした(>_<) 大人数だもんで、ちょいと窮屈ではあったけど楽しかった(=゜ω゜)ノ 沢山 美味しい物を食べ、それから片付けをし 夕方 17時くらいにはBBQも終わった(=゜ω゜)ノ そんで、一旦 解散する⊂((・x・))⊃ それから、BBQに浜松から来てくれた友達親子と 沼津の『沼津港 深海魚水族館』に行った?( 'Θ' )? 閉館まで 一時間も無かったけど水族館に入る⊂((・x・))⊃ 初めて『沼津港 深海魚水族館』に行ったけど 思ってた以上に良かった(((o(*゜▽゜*)o))) シーラカンスも見れた(>_<)満足♪ 『水族館』を出た後は 富士南イオンに行き 回転寿司『はま寿司』に行って小腹を満たす⊂((・x・))⊃ それから浜松からの友達親子と解散して帰宅するヽ(‾д‾;)ノ=3=3=3 お部屋に帰宅して とりあえず車の中のBBQで使った物なんかを下ろす⊂((・x・))⊃ そんな感じで今日も一日が終わった(=゜ω゜)ノ 明日は諏訪湖に行く予定だ! ではまた明日! です。物件情報です。

|ミカベルと雁えりか先生が居てタイバニとか

ミカベルと雁えりか先生が居てタイバニとか、
セツのクリスマスはこれだったのかもしれない…!
雁先生は実際にタイバニで同人活動してるみたいですし…あの絵でタイバニとか堪らん。
そして問題は…タイバニがミカベル仕様になったら…駄目だ、想像付かない。
所で北海道ももう発売してるんでしょうか?
ただでさえ北海道ルールで2日程遅れるのに、此の大雪ですからねぇ。
雪…イブ前から散々降るって言ってた割にはそうでもなくて、25日の夜から
ちょっと降り始めたなぁ?風の音怖いなぁ?ってなってましたが。
お勧めされたマンションに住みたいうん、いいね。
もし24日のライブの時に吹雪の中あの外に立たされていたと思ったら…
良かった、クリスマス寒波が来なくて良かった。
セツの日頃の行いが良いからね。…って同じ事を母も言ってましたがw
でも余り日頃の行いは良い方ではなかったみたいで、掃除当番たる今日に
猛吹雪がブチ当たってしまったという。もっともっと良い子にしなきゃね。
だからサンタさん来なかったんだ…枕元に何も無かった…
でも大丈夫よサンタさん、セツ未だ待ってるから!多少遅刻しても怒らないから!!
タイバニのアンソロをそっと置くだけでも全然問題無いのよ!!!

|2泊3日でお部屋に帰省してきました。

2泊3日でお部屋に帰省してきました。最後は生憎のお天気(強風)のため、飛行機が飛ばず、
1時間半待った挙句に、別の便へ振り替えという散々な感じ。でも充実の2日間でした〜2回目のご対面となった甥には、残念ながら食事をしながらの
2時間では仲良くなることは出来ず、
まさかの友達の子どものほうが、懐いてくれるという始末ダッシュ(走り出す様)多分、次に会う頃には、また初対面へ戻っていることでしょう。子どもって反芻しないと顔覚えないからね。
せっかく帰省したので。
登ってきました。馬ヶ岳に。登るといっても・・・なんと頂上は216mという低さ!
オイ!って感じです。いい物件のご紹介をします。
高尾山くらいはあるかと思ってたのに・・・でも整備された山じゃないから、意外に道が危険です。
すれ違った人はきちんと登山的な装備。スカートにスリッポンと半袖カットソーという
街へお買い物的スタイルというのは私だけでした。まぁ山自体は低いけど、田舎は建物が全体的に低いからね、
頂上はかなり遠くまで見渡せました。海まで見えるくらい。写真は面倒なので、明日にでもアップして記録しておこう。
さて明日からまた都会生活ですが。
なんだか「ちゃんとしよ!」って気分になったので、もう一度生活を見直して、ステキな大人になれるように、努力しよう!
花とか育てよう!お酒を嗜もう!体を鍛えよう!と、いう今の気持ちを持続していけるようにしたい。
でもあと1ヶ月もしたら・・・サッカー漬けの毎日になりそうで・・・
毎日寝不足になっちゃいそうで・・・コワイほっとした顔

|既刊の森博嗣作品を読んでいる人向け。

既刊の森博嗣作品を読んでいる人向け。
ネタばれというか、フォローアップ的な内容ありです。
というかそれを楽しみに読んでいる人が大半では?

ミステリィ(この作者は”リー”などの表記をしない)
としては面白みがないけれど、これだけの短い文章に
そこそこまとめるものだと思います。

「刀のつPQR」に文章に明言されている以外の意味が
あるんじゃないかと勘ぐって、しかも分からないのは
私だけ?誰か知ってたら教えてください。の情報です。オススメの情報です。

| 土曜日、プラグ交換していた時にちょいと

 土曜日、プラグ交換していた時にちょいと気になる事がありました。
 玄関前で作業中、開けっ放しにしてあった玄関から何かの気配がしたか、と思うと、黒猫が1頭、飛び出して来たんです。

 近所では滅多に見かけない、真っ黒な猫。

 玄関ドアを開けっ放しにしていたから、いつの間にか家の中に入り込んだのでしょうけど・・・寄りによって黒猫かぁ。

 まぁ、家の中から出て行ったのだからまだよいと考えるか・・・お勧めしたい物件のご紹介