いつぞやの、嫁母&嫁叔母&嫁従姉の女子会の時に。

いつぞやの、嫁母&嫁叔母&嫁従姉の女子会の時に。
えらい盛り上がって、お出掛けの日程組んでたのが、この週末でしてね。

女子4名でTDR2daysですわ。

金曜日朝、最寄り駅まで送りまして。
たけちょびサソは高校時代の友人君と昼御飯。

15時から出勤して23時に帰宅。

嫁叔母&嫁従姉が19時から合流して、シェラトン泊。
たけちょびサソはコタツで寝落ち。

翌土曜日は朝から大物のお洗濯。
干したら夕方まで暇潰し。
久しぶり?にメダル遊び→ゲーセン。

ちょびスロは今年も勝率10割だなぁω

16時過ぎに帰宅→洗濯物を片付けて、お夜食の作成。
20時、炊飯器タイマーセットして、皆様をお迎えに。。この物件のオーナーですよ!

21時ちょいに舞浜駅着。
22時の閉園前に皆様を積んで、嫁従姉家へ。
嫁従姉旦那様と初対面でしたわ。
今後とも宜しぅ♪

24時ちょい前に、たけちょび宅に着。

炊きたてコシヒカリ、お味噌汁、明太子入玉子焼き、白菜の浅漬け、昆布の佃煮で夜食。

TDR行くとさ、帰る頃には。
何故か白いご飯が食べたくなるんだよね。
いや、レストランでもパンorご飯て選択肢がアルんだけど。
あれは不思議と、ご飯じゃなくてライスなんだよね。

25時ちょいに、嫁叔母家&嫁実家アメニティ大塚に到着。
無事にイベント終了しましたわ。

皆様の感想を
・嫁従姉『ランドにお迎えなんて初めて』
・嫁従姉旦那様 『ヨイ旦那のハードルが高くなるので止めて下さい』
・嫁叔母 『毎晩寄り道してヨイかしら』
・嫁母 『明日は9時に最寄り駅です』
・嫁 『ありがとー(ハァト』

→嫁従姉サソ 次回は旦那様にお迎え依頼してω
→嫁従姉旦那様 ヨイ旦那キャンペーンは永遠にω
→嫁叔母様 職場が見える距離だからなぁ、いつでもどうぞ♪
→嫁母 かしこまりました!
→嫁 洗濯物を畳んで無くてごめんね凹

投資したモノ
往復の高速代&ガソリン代
2daysパスポート2人分
休日夜の5時間

頂いたモノ
皆様からの感謝

んー。
ヨイ旦那キャンペーンてのは、なかなかキビシイ。

今週お部屋のニコライ堂へ行き

今週お部屋のニコライ堂へ行き、今日は祈り会に行って思った事…。 神聖な場所・聖堂等が、祈りの場が自分は好きだ…と言う事。
うん。それは純粋に感じたね。
だから今通っている教会よりも、ニコライ堂のような大きな教会の方がそこにいる人も気にならずに、自分の世界を作って祈れるというか。
一緒に祈るのもいいだろう。
気心知れた、同じモノを願い、信じる人達同士なら良いだろう。
でも、ボクはちと違うしね? 最近は『天にいらっしゃる、父なる神様…』で始まる祈りが息苦しい…;お部屋の教会で、信徒さんに交じっての祈りでははやり祈り始めはこう言わないといけないし。
自分一人。お部屋の自宅では『アポロン、ディオニュソス、沢山の天使様』や『大いなる宇宙。いつもボクと歩んで下さっている大いなる神様』だし。
世界は沢山の神様の欠片で溢れてるし、感じるし、何気ない所にいらっしゃる。が出ましたー!ここに決めたのはやっぱり価格ですかね。天使様もまた然り…。
今日は特に天使様が周囲に沢山いた感じ?(笑)
ニコライ堂はね…体調が万全の時にもう一度…礼拝リベンジする!
今回は最後まで居れなかったし;
今の季節は駄目なんだよね…金木犀の香りで精神的・肉体的にダメージ受けてるから。
金木犀だけは駄目。2週間前辺りから頭痛がすると思ったら、金木犀が開花し始めたからだった…。
この時期は匂いを嗅いで頭痛を感じたら最後。
薬を飲んでも効かない。気分が低迷。頭はガンガンする…で最悪な状態に陥る。
多分その最悪が日曜日だったのだろう…途中退場し、色々巡ってお部屋に帰宅後遂にダウン。寝込んだからね(;一_一)
最後まで見たかった…。
祭司?司教??…さんの声が良い感じだった(そこかよ;)聖堂に響く低くて心地いい響きがね、最高に良かったよ!
正教会の音読は節が付いてるから、聞いててとても気持ち良かった。ボクはね?
近いうちにお部屋に行ってリベンジ出来ればいいな…^^; 教会・神社は行きたいけど、不思議と寺には行きたいとは思わないんだよね?
この辺は自分でも不思議なんだけど。 今は根津神社とイスラム教のモスクに行ってみたい…とか思っていたりなんかしてる、実は。

日本人ですが余りラーメン好きじゃない雪架です

日本人ですが余りラーメン好きじゃない雪架です、今晩和。

袋麺とかのが好き。あれは偶に食べたくなる。

札幌のラーメンは立派でお高いからなぁ。

かといって札幌に生まれ育った私は本州のラーメン食べられるのか否か。

わふー!日記使用率が50%になったおっおー!!

…これだけ日記使ってる人も早々居ないと思います。

これ100%になっちゃったらどうするんだろう。を購入しました。エンゼルハイム馬事公苑(南向き)の物件概要


プレミアムに入るんだろうか。

其れとも昔の日記を消していくんだろうか…

止めるという選択肢が視野に入っていないみたいです。

サービス終了を2ヶ月前に控えて、必要経験値を100分の1に下げるという

無茶をしたブラウザードの錬金術師でしたが、

其のお陰で無事に(終了1ヶ月以上前に)メインクエストを全て終わらせる事が出来ました。

冒険・連勤・商売全てレベル完ストしてから色々と時間が掛かりましたが

(冒険に出られる回数とか、必要な素材とかが不足してた)経験値が

変わらないままならばきっと出来なかったと思います。

良かった、と思う。物語らしい物語ではなかったのかもしれないけれど。

でもレベル1から110まで成長した主人公が、闇はいつでも襲ってくると

言われようと人々の脅威を追い払えたのだから…1人の永遠の勇者の誕生でしたね。

憂鬱な生活リズムの調整に早くも暗雲が!

憂鬱な生活リズムの調整に早くも暗雲が!

夕方に起きましたw

昼に目覚ましセットしてたけど、よゆーのスルーだったですよ。

しかも、メールで起こされてその時間だったので、

メール無かったらもっとヤバかったね。

そんなメールはテルと異界からでしたよん。

合流して、カラオケへ〜。

珍しく2曲もレパートリーを増やしていたんですね〜、オレってば。

・・・・・

うろ覚えだったことはココで謝罪しますw

いいんだよ、楽しく歌えればいいんだよ!

あっという間に夜も更けてきたので、慌てて晩飯。


エル・アルカサル渋谷(駅チカ)の物件概要


安定で一味に行ったんですが、、、

いつのまにか、、、

みそラーメンがメニューに増えてた?!

基本、とんこつラーメンの店でみそラーメンは地雷そのもの。

でも、

やっぱり注文してしまった〜w

バターとコーンとみそスープがトッピングな感じです〜。

問題の味は、、、

まぁ、

悪くは無いですよ。

そつなくまとめてる感じです。

一味に来てまで食べなくてもいいですよ〜。

毎日、一味でラーメン食べてる人には、新鮮で良いかもしれませんわぃ。

でも、もう一回くらい食べてみるかもw

月曜は早めに起きた。

月曜は早めに起きた。
特に予定があったわけではなかったが目が覚めたんだ。
で、しばらくお部屋でモカ(犬)と遊んだあとシャワーを浴びた。 その後しばらくゴロゴロしながらvitaのガンブレやってた。
クロスセーブをあえて行わずに一から始めたら意外と面白かった。
さんざんPs3版やったんだけどな。
ガンブレ2まで持てばいいけどな。
いつ出るかは未定だけど今度のアニメとの都合で恐らく年内には出ると予想してみる。 11時頃お部屋から出かけることにした。
せっかくだからモカも連れて公園に遊びに行くことにしたんだ。
だいぶ前にモカ連れてドライブ出かけたときは酔って吐いたりしてたけど、今回は大丈夫みたいだ。
どうも母さんがあっちこっちに連れて出てるみたいで車にも慣れたんだろう。
窓を開けてやったら風が気持ちいいのか窓に首を乗せて景色を見ていた。 途中で昼飯にマックを買ってきてお部屋の公園で食べた。お部屋住環境がいいよね。
結構他にも犬を連れてきてる人いた。
あまり近所以外では連れて出たことないからモカも他の犬にびっくりしたのか軽く威嚇してたけど、相手の犬は動じずに俺にもなついてくれたので嬉しかった。
しばらく公園の遊歩道を散歩した。
ほかの犬には威嚇したりしてたが、人にはなれているので他の人が近くを通るとついて歩いていこくとするから困る。
3時ごろに公園を出て、その後晩飯の買い物を済ませて帰った。
今度はボールとか遊べるものも持っていってみるのもいいかな。
モカはあまり取ったあと戻ってこないけど・・・ お部屋に帰宅後、庭の花に水やりをしてたら、猫が出てきた。
この猫は10年くらい前から家に住み着いてるんだが、かなり人懐っこいやつで、餌なんかもやってるし、ほぼウチの猫みたいなもんなんだ。
モカを車に繋いでたからかあまり近くにはよってこない。
伯母さんはいつも猫の世話してるけど、俺は最近モカの相手ばかりだったしタマにはと思い、猫としばらく遊んでた。 そんなこんなで気づいたら夜になってた。
なんかデュエルしたりプラモさわったりしたわけじゃないけど、なんだか休日を満喫した気分だ。
3連休でなんだかんだと遊んでばっかりだった気がするが、いい気分転換になったかな。
来週も再来週も土日と仕事が入ってるから気合い入れて明日から頑張るか。

国内なのに

本日は、予約を間違えたと思いつつ、午後お休みして、新国立劇場のオペラのマチネー公演を見てきました。
夕飯を取ってから帰宅するも、いつもよりずっと早く帰宅できます。
そうしたら、明日の晩から4泊3日のレッサーパンダ遠征の準備が落ち着いてできます。
マチネーで、ちょうどよかったです。
というか、一旦取ったチケットは取り直せないので、ちょうどよくしたのです。

台風23号は、北海道や東北にはお気の毒ですし、ひどいことにならないように祈っていますが、私の明日の夜の遠征は関西よりもさらに西。
とりあえず、明後日からのレッサーパンダ遠征に、天候は問題なさそうです。
レッサーパンダにとって、まだ暑そうなのが気にかかるくらいで。
でも、動物園に問い合わせたら、真夏ではないので、この季節、暑くてレッサーパンダの展示を全面お休みということはないそうです。
今年生まれの赤ちゃんの展示も決まったし、楽しみです。

なのに、なんで、こうも緊張するのかしら。
日常のあいまのレッサーパンダ遠征としては、4泊3日は確かに長いです。
しかし、国内なのに。
毎日移動して、宿泊地が変わるからかな。
1泊目と4泊目は夜行バスです。
3県間の移動はすべて高速バス。
バスだから緊張するのかな。
宿泊は、金曜の夜は簡単にとれたけど、連休開始の土曜の夜は、手配が中途半端に遅くなり、ネット予約はどこも満室で苦労しました。
取れたところは、電話予約しか受付てないところです。
だから不安なのかな。通話記録しか証拠がないから。
あるいは、私の時間感覚が都会的で、地方とギャップがあるからかな。
去年かえあ宿泊を伴う国内旅行をするようになり、電車の本数、お店の営業時間、コンビニの便などに、東京のものを押し付けていたことに気付きました。
なかには、タクシーの予約など、死活問題もあるので、油断しないように、と思うから、緊張するのかな。

ともあれ、それだけ期待が高く、移動や宿泊で失敗したくない、なにより遠出しただけのことはある、レッサーパンダの出会いがほしいと、切に願うせいかな。

マイホームを検討している方にオススメサイトがあります。
詳細はLINK
新しい物件が沢山掲載されているので、あなたにピッタリな物件はきっと見つかります。また、蓮田はとても住みやすい環境なので、特に小さいお子さんのいる家庭にお勧めです。

|今日は起きた時間が12時過ぎでした。

今日は起きた時間が12時過ぎでした。

さすがに二日連続で遊びまわると携帯が何回鳴ろうが起きれないみたいです。

着信1件にメールが2件も来ててやっと3通目のメールの携帯の振動で起きました。(マナーモードにしていたので)

起きてからもぞもぞ動き始めて、12時半頃にやっと布団からでました。

ボケーっとしたままお昼ごはん食べて、PCで遊んでました。を買うことに決めました。マイキャッスル学芸大学Ⅱの内覧・資料請求はこちら

PCが終わった後は借りてきた漫画を読んでおやつ食べてまた、本読んで某K氏とメールでお話。

メールが終わったあとにちょっと寝て、ご飯。

ご飯のあとはまた、漫画読んでて、今。

ほんとヒッキーライフしてますよ。

時間を無駄にしてますね・・・・・なんかもっと有効に使える方法ないかな・・・?

宿題とかもやんないといけないけど、とりあえず休みだし遊びたいが優先されるんですよね((汗))

って言っても明日はバイトですけどね。まぁ、17時からだけど。

今年もバイトはあと三日だけだし頑張ろう?

早くもシルバーウィークも3日目。

こんばんわ。早くもシルバーウィークも3日目。
1日目から飛ばしてまして、朝1本だけ30分のレッスンに行き、午後はコンサート。初のコンサート。しかも、アリーナ席。音響といい、しかけといい、すばらしかった。やみつきになりそうです。
女3人、おない年。夕食を食べながらたくさんお話しました。

翌日、ちょっと喉か痛いなぁと思いつつ。
2時間近くかかる、パワースポットへ。1人でプチ旅。
それには意味があって、その自分の星の、良い日、時間があって、それに伴い決行。それを逃すと当分ない。久々の開運プチ旅。
途中、電車乗り間違え、戻ってきたり、しかも地方なので、折り返すと時間がかかる。なかなか電車がこない。ギリギリに着きました!
久々の神社。天気もよく、緑もきれいで水の流れ、これはマイナスイオン、開運だぁ!って感じ。

ここまで来たのだから、もうレッスン行くのはあきらめ、昼食。
もちろん、海鮮でしょ。並んでお店に入り、海鮮いただきました^^
おまけに、ばら売り、蒸かし饅頭までいただきました。あつあつでおいしかったです。コンサート行ったお友だちにお土産買って、電車に乗り込みました。帰りの電車。もちろん就寝。下向き過ぎで首が痛い。しかも、足もパンパン。帰宅後即効。布団に入りました。爆睡。

夜中目を覚め、やはり体調が悪い。喉が痛い。おかしいなぁ。
風邪なんてもらうはずがない。コンサートで騒いで喉が痛いと思っていた。
おまけに寝過ぎで腰も痛い。まずい。これが風邪だったら。。。
せっかくの休み。風邪引いてる場合じゃない。早めに薬を飲みました。

そしたら、痛みが取れ元気になりました。それをいいことに、ジムへ。
体が楽になったせいか。思う存分運動してきました。

まだまだ明日も続きます。眠いので夕寝します。また^^/

カード現金化と換金に関して疑問を持っている方にオススメサイトがあります。
詳しくはURL
この会社はオンライン決済にて、決済の確認が取れましたら即入金してくれるので、とても便利です。最短で20分前後で入金可能ですので、急に現金が必要なときにピッタリです!!