|最近、あまりの激落ちクリーナー(すぽんじ

最近、あまりの激落ちクリーナー(すぽんじ)の
威力が凄いので、報告します(^▽^)

最近、さまりの寒さに、ホッカイロをソファの上に敷いて
座っていたのですがナント・・

腰を上げてみると、
黒いホッカイロの汚れが!
焦げている風でもなくて、粉のような感じでもない、
よくわからない黒い汚れがあちらこちらに。(>_<) 何万円もするソファーカバーが。
リノベーションマンションに引っ越します。
。と悲しんでもいられません、
これは
激落ち君の出番かも 
ということで、お水をどっぷりつけて叩いたりこすってみました。
すると…….
なんと、汚れがみるみるうちに
消えていくではありませんか(感動)
このほか、タイルの汚れやひつこい汚れなどもドンドンきれいに。
これは一家に1つだと確信しますネ☆

| 更に次の日、成長した…と見せ掛けてリ

更に次の日、成長した…と見せ掛けてリアルブラミー(ようはキモい)に

なっていまして。しかも全員。

こっちに来るのでダブルクリックで本物のブラミーを探すという苦行を強いられます。

此のリアルブラミーの説明文が「僕は滅びないさ!」みたいな事言ってて怖い。に引っ越しを決意しました。
この部屋に引っ越しを決意しました。

1匹だけ居る本物のブラミーを探し出すまで延々とリアルブラミーをダブルクリック。

偽者は変わり身の術を使っているので置石になります。

これがまた邪魔臭い…けど、1個5円(ゲーム内通過ね!)で売れます。一気にお金増えます。

漸く本物1匹出てきたら「見付かっちゃったね」みたいに

気さくに言うんですが…怖いよ此のアヒル…

置石も全て売り払って次の日、ブラミー持ち上げられる様になったので

再び柵の中に閉じ込めておきました^^^

|今、息子は机に向かっている。 この夏

今、息子は机に向かっている。
この夏、初めて見る光景かも。とりあえず、計算カードを一時間づつ読ませている。
何か、体操みたいなの(ブリッジやらなんやら)は運動神経が悪いのか見ていられず、保留。はリノベーションされた中古マンションだそうです。
エルアルカサル目黒

今日一日で夏休みの宿題を終わらせるつもり。

ついつい、独り言なのか「マリオ…DS…マリオ…」などとつぶやいている息子だが、買ってやる気はサラサラない。
この子は私の子だからゲームを買ってやったらひどいことになり、人生真っ暗になりそう。
どんなに暴れても買ってやるもんか。

|小説家になりたい。

小説家になりたい。今なら狙うはラノベ…と思ったけれど一人称が不得意だと実感なう。 シャンプーをh&sに変えてみました。

今までサイオス(ピンクの何たらリペア、

ダメージヘア用のヤツ)だったんですけど、貰ったのが有ったので。

其の前に貰っていたトリートメントだけは既に使った事が有りまして。を見に行きましょう。リノベーションマンションを購入したいと考えております。

トリートメントなのに頭皮をマッサージとは面白い、と結構気に入っていたり。

普段シャワーばかりなので稀に湯船に入る日なんかにのんびり使ったりしていました。

其のシャンプー&コンディショナーも(貰ったから)使ってみようと思いまして!

結構前に貰っていたのが、漸く始動ですw

シャンプーは普通に良い香りの頭皮から綺麗にしてくれるシャンプーでした。

洗い終わったら結構スッキリというかサッパリというかしているので、

これは夏のが向いているかもですね。

でも冬の乾燥っぷりにも効果有るみたいなので…あ、もう冬終わりましたよね。

何だか勿体無い時期に使い始めたかも?

|「GWは好きにしてくれていいよ!」と最愛の人に告げた。

「GWは好きにしてくれていいよ!」と最愛の人に告げた。

だからどこに出かける気も無かったんだけど。

直前になって「実家には4月末に帰るから、GWどこか出かけよう♪」という話になって突然の出発が決まる。

俺はいろいろと仕事や宿題をこなしつつ1人でぶらり旅でも行こうかなー

くらいしか考えてなかったから、当然宿の手配もなし。

それでも無理やり出発できるんだから、若いってやっぱステキ☆

サンダーバードに乗って北陸は金沢県の秘湯を目指す。

金沢は生まれて初めての来訪。初めての場所は胸が高鳴る。

お隣の福井県にはなぜか昨夏こぎこぎ凱旋したけどね。笑

京都駅から2時間弱くらいの道のりだったけど、意外と人が多かった。2日の割には。スッポンパワーのお陰です。

駅に着いたらさすがは北陸。冷たい風がビュンビュン吹きつける。

「ここはまだ冬みたいだね」って2人で笑って、身をかがめて歩く。

ホテルは北陸最大とかいう立派なホテルで、お風呂もすごく大きかった。

晩御飯はせっかくだから海の幸でしょうってことでお寿司を食べることに☆

酢の物と刺身とカニと上握りと土瓶蒸しのコース。

もう最高。北陸最高。えび最高。かに最高。そんな感じ。

北陸旅行1日目はこんな感じで始まったわけです。

|今までの借りを返すかのように眠れたぞ〜!

今までの借りを返すかのように眠れたぞ〜!

8〜9時間は寝たね、やったね。

おかげでちょっと起きるの遅れたけどねw

遅刻してないからおっけーですね。

大きなミスもなく半日仕事が完了。

よっしゃ〜、地獄の様に思えた今週を乗り切ったぞ〜、頑張ったオレ〜!

やらかさずに済んでホントーに良かった。

ご褒美の昼飯はベントハウスのホルモン。

胃も回復したし、やっと食べられる〜。

し、染みる〜。を購入予定です。パルシオ五番町を購入予定です。

それから洗濯したら、バイクでお出かけでも、、、

歯が痛い。

痛みで集中出来ないくらい。

バイクに乗るにはちとツラひ。

かと言って痛み止めを飲んで乗るのは、、、危険だよな〜。

どうしよ〜、

と、悩みながらダラダラとしてしまったですよ。

勿体なかった、、けど、、痛みがテンションを激しく下げるの〜。

なはは

ワンピースの人魚島のトコロ読んでたらあっという間に夜w

久々に読み返すと、

泣いたり笑ったりが増えたような気がする。

年齢、、かな〜、

マンガが面白くなるなら良いことかな〜。

ここ最近で一番美味しかったです

今日は久々の自転車です。
まず、防府のTASUKUというお店にお昼ごはん目指して行きました。
久々だったので途中の勝坂しんどかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
旦那様はステーキ丼、私はランチを頼んだのですが、めっっっちゃ美味しい!!ぴかぴか(新しい)
ここ最近で一番美味しかったです(๑´□`๑)
からの、あさむらいちご園。
自転車買ったらここ行こうっていう当初の目的地にようやく自転車で来れました。
まぁ、防府側からなので割と走りやすかったです(。•ㅅ•。)
そろそろソフトクリームの時期も終わるかなぁ。
からの、友達の家に突如お邪魔する←
ホントすみませぬあせあせ(飛び散る汗)弱ペダトーク面白かった!自転車乗るようになったら一緒にサイクリング行こう♪
で、小郡経由。ちょっと雨に降られましたが本降りになる事なく帰宅٩( ‘ω’ )و

今日は77km、消費1034カロリー。
いつか80~100km目指したいな~。

豊島区の不動産に興味のある方にいい情報です。

詳細はURL

当社ホームページに掲載している情報は、全て「仲介手数料」を「無料」としております。 おかげさまをもちまして、平成2年6月に創業してから、今年で25年を迎えました。本当にお客様のおかげだと感謝しております。 先代の社長が、「お客様の笑顔が見たいから。」と日々申しておりましたが、その精神を引き継ぎ、我々現スタッフもお客様の為に、全力を尽くしたいと思っております。 是非、お気軽にお問合せください。

|問題をといていて思うのは

問題をといていて思うのは、はたしてこれは意味があるのか、ということ。たとえば「世界的に見た気候」天気というのは世界各地で違うらしい。しかし自分の住んでいる地域の気候がどうなっているか知っていればいいのではないか。
住む土地が変わったとき、変える時に調べれば良いのでは無いか。実際住んでみなければ分からない事もある。
中古マンションなら杉並きらめき不動産!!

確かに「知識」を得るのかもしれないが、おおよそ使う機会のないものである。俺は今のところ理工に進み機械工学を学ぶ予定だが、中国の農村のかかえる問題をしってもどうしようもないと思うが。<挙げ足取りかな

なるほど「グローバル」な視野を持てという意味か。しかし日本人が英語を学ぶ前にまず「伝統芸能」「正しい日本語」を学ぶべきだと考える。グローバル化の第一歩は「自分の国のことをよく知る」なのだから。

|検索ワードで、エビ中ちゃんも入れてあったはずなのに

検索ワードで、エビ中ちゃんも入れてあったはずなのに、拾ってなかったなぁ・・・確かBS11の視聴はできたはずなのにTT

MXは当然入りませんw

東京の実家もなぜか地デジになってから、MXが入らなくなったんだよな(謎)

東京限定とは言え、30分もの番組を深夜でもない時間帯に放送するとは・・・やるねぇエビ中ちゃん♪

これってレギュラー放送なのだろうか?

MXに推されてるなぁww

来年の今頃はゴールデン進出してたりして。

未だに深夜枠の放送(地上波レギュラー)しかしていないももクロちゃん達をある意味超えたとも言えなくも無いw

ウレロは深夜枠だったし、歌だけだったし・・・

ってか、ウレロ☆未体験少女やってたんかいw

しゃちほこ以外の情報は全て後手後手だからなぁwwまっいっかw(゜▽゜*)ニパッ♪

ダイアパレス麻布十番(゜▽゜*)ニパッ♪

|「一人の少女を思い描いた」→「みんなの事

「一人の少女を思い描いた」→「みんなの事を考える」何だ此の選択肢…

間に合わせにも程が有るだろ…手前からテキスト変えれば良いだけだろうに!

っていうか愛紗は大して選択しなくても選べてハッピーエンドを迎えられるって事かしら。

そして誰も選ばない事こそベストエンドってのは此のクソみたいな

主人公を主人公としたエロゲにはぴったりなんでしょうね。

さて、公孫賛って誰だっけ。こんな奴居たっけ。がとってもキレイ。このリノベーションマンションがおすすめです。('ー') フフ

最後の最後のスチルがすっげー頑張ってる事になってますね。

かゆーとかさ、一応描かれてるのね。

璃々ちゃんが1番目立ってて、何気に主人公顔出しで。

素晴らしきご都合主義。だけど、よく考えたら三国志エロゲにしようぜ!って

考え方からして無理有るから、此の位普通なのかもしれない。